みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



YouTuberのHIKAKINさんの人物評・毎日動画を配信し、その広告収入で生計を立てている方…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YouTuberのHIKAKINさん

ご本人は「自分は芸能人ではなくYouTubeの人!」とおっしゃってますが、今や超有名人なので書かせていただきます。

HIKAKINさんはYouTubeで毎日動画を配信し、その広告収入で生計を立てている方です。
有名な方なので顔と名前は知っていましたが、私は正直「なんで素人の動画を見るんだ!」とアンチ気味でした。

しかしいつもYouTubeのトップに出てくるので、娘がいつの間にかクリックして見ていたので私も見ているとこれが面白い!

始めて見た動画は「ガリガリくんのシチュー味」の紹介動画で、まずは一口食べて味の感想を言うのですが、これがわかりやすく味が伝わりやすいのです。
そして鍋に火をかけ、そこにガリガリくんシチュー味を入れて溶かし、本当のシチューにして食べると言う実験をするのですが、このくだらない内容がおかしくておかしくて娘と大笑いしながら見ました。

それからは他の動画も夢中で見ています。
商品のレビューがわかりやすくて面白いし、もともとはビートボックス動画をあげていた人なのでビートボックスもとても上手で感動してしまいます。

今はお兄さんのSEIKINさんもYouTuberとして活躍していて、SEIKINさんは美声で歌がとても上手なので歌の動画は本当に感動します。