みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北村一輝(きたむらかずき)さんの人物評・濃い顔も好きだし声の低さなど全部が好きなんです…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さい時からずっと大好きな俳優さん

十数年前、当時私はまだ小学校の低学年でした。
私は当時から怖い話やホラー系のドラマなどがとても好きで、その時にやっていたテレビドラマというのがちょっとホラーチックだったので見ていました。そのドラマをきっかけに、大人になった今大好きな俳優さんができたんです。

その俳優さんというのが「北村一輝(きたむらかずき)」さんです。ちなみに、当時放送していたドラマというのは“あなたのとなりに誰かいる”というドラマでした。
私の父親が割と濃い顔で私自身父親が好きなんですけど、その影響からか北村一輝さんの濃い顔も好きだし声の低さなど全部が好きなんです。なので、初めてそのドラマで北村さんを見た時から北村さんが出ているドラマは欠かさず見ています。
今も放送中のドラマで北村さんが出演しているんですけど、そのドラマというのが“不倫”がテーマになっているので少しショックです。
これからはドラマはもちろん、舞台などもあれば見に行きたいなと思っています。