みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐にしやがれ8月2日/感想!今回のゲストはサッカー選手の内田篤人さんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐の「嵐にしやがれ」 8月2日(土曜日)

わたしは嵐ファン歴4年になる普通の主婦です。当然嵐の冠番組はもちろん、特番もしっかりチェックしています。その中でも最近の番組でということでしたので先週末の嵐の冠番組の「嵐にしやがれ」について感想を書いていきたいと思います。

わたしが勝手に思って楽しみにしているんですが、「VS嵐」と「櫻井有吉アブナイ夜会」がオンエアされる毎週木曜日と「天才!志村どうぶつ園」と「嵐にしやがれ」がオンエアされる土曜日は嵐ディでした。嵐の冠番組の「嵐にしやがれ」の今回のゲストはサッカー選手の内田篤人さんでした。年が嵐のメンバーと近いせいか男6人で男子会をしているようで仲睦まじい様子が観てて微笑ましく癒されました。最近のニュースでは同級生の女子を自分の勝手な都合で殺してしまって謝罪もしないとか、日本各地で台風の被害で死傷者が出ているとか暗い世の中の時代にこの番組を観ててほっこりさせていただきました。海外の国に比べて日本は本当に平和な国なんだなって実感させていただきました。