みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



パナソニックホームベーカリーのレビュー!!毎日がパン屋さん気分を味わっています・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パナソニックホームベーカリーで毎日がパン屋さん気分を味わっています。

もともとパン屋めぐりが好きな私。ずっとホームベーカリーに興味はありましたが、一人暮らしのため1斤焼いても食べきれないので、購入を迷っておりました。そんな時、当時お付き合いしていた主人と同棲することになりました。主人も無類のパン好きで、休日の朝は美味しいパン屋へ行くのがデートコースでしたので、思い切ってホームベーカリーの購入を提案。飽き性の私の性格を心配しつつも、購入に踏み切りました。

初めてパンを焼いたときのドキドキは忘れられず、焼き立てのパンの香りに包まれた幸せは今も持続しています。焼きたてのパンの味はどこのパン屋よりも美味しく、我が家はすっかりパン屋いらずになりました。2万円弱で購入しましたが、十分元が取れる節約効果です!買ったばかりの頃は、焼き立てを友人にも食べさせたくてパンが主役のホームパーティーも開催し、手土産にしてもいつも大変喜ばれました。約1年がたった今も、全く飽きずに毎日焼きたての香りに癒されています。
さらに私にとって嬉しいことは、私よりも主人が気に入ったためにパンを焼くのは今では主人の仕事です。少しずつ粉の分量や種類を変えて味の変化も楽しんでおり、気温等で出来上がりも変化するのでご機嫌を伺いながら可愛がっています。お正月にはつきたてのお餅も楽しむことができ、大満足です。これからは、さらに色々なメニューを楽しみたいと思います。