みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダイソンの掃除機DC63のレビュー!!フィルターの掃除など、手入れがほんとに楽・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い切ってダイソンの掃除機DC63を買いました

掃除が苦手な私。
毎日、必要最小限の掃除をこなしています。

そんな私なのに、夫と子供がハウスダストアレルギーなのです。
夫はともかく、子供に辛い思いはさせたくありません。

カーペットは使わない事にして、布団も丸洗いできるものにしました。
努力の成果が出たのでしょうか。

2人のアレルギーは、改善したような気がします。

それに気を良くして、掃除機を買い換える時に、前から欲しかったダイソンを買いました。
正直、高かったです。
だけど、これがほんとに良かったんです。

とにかく、よくゴミを吸います。
毎日カップの中に溜まったゴミを見て、にんまりしてしまいます。
カーペット等を排除して、空気清浄機も使用してます。
掃除機は欠かさず毎日かけているのに、毎日こんなにゴミが!

さらにフィルターの掃除など、手入れがほんとに楽です。
紙パックも要らないし、見た目もかっこよくて、掃除のテンションを上げてくれます。
掃除が苦手な私だからこそ、いい掃除機を買ってよかったと思います。