みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最恐映像ノンストップ1部(8月13日)感想!夏になると自然にホラー番組が多くなっていきますね…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最恐映像ノンストップ1部 8月13日19時より

夏になると自然にホラー番組が多くなっていきますね。私はホラー番組が好きなので録画して必ずチェックしています。この番組は1部、2部と1時間区切りで放送されていました。基本的に幽霊は信じていないので、いつもホラー番組を見ながら「どうせ裏で仕掛けがあるんだろう」と思ってみているのですが...世界のホラー映像が厳選されつくられただけありますね。

リアルすぎてガッツリ映りすぎて信じるしかない、という感じでした。映像もはっきりと鮮明ではなく、本当に一般人からの投稿というものでそれもリアルに感じられました。一人で夜に見る度胸はないですね。今までのホラー番組では見たことない映像ばかりでホラー番組好きな人も絶対見たほうがいい!と言えるくらいのものです。1部、2部と録画していたのに怖すぎて2部はまだ見れていないというくらいです。
ゲストで鈴木奈々ちゃんが出ていたのですが、ホラー番組でよく見かけるのは私の思い込みでしょうか(笑)