みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



IKEAにてのソファーとテレビ台レビュー!!組み立ては全て自分達で簡単に出来、大満足・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソファーとテレビ台購入~IKEAにて~

7月に引っ越しをしました。家電用品は揃えていましたが、家具が全くなくテレビ台・テーブルは段ボールという生活を3週間ほど続けていました。さすがにテーブルは必要だと考え、土曜の午前中にIKEAへ行ってきました。テーブルとテレビ台を買うはずが、まず現れたのはソファーコーナーで、一つ一つ座っていくうちに運命の一つに出会ってしまいました。

値段もリーズナブルで絶対買わなきゃ!と思い即購入でした。テレビ台は目星をつけていたものがあったので、これも即購入しました。組み立ては全て自分達で簡単に出来、大満足です。ただひとつ、テーブルを買い忘れた事に気づいたのは組み立てがおわり、ソファーに座った瞬間あっ!という感じで彼と苦笑いでした。結局テーブルは知り合いの方から新品を頂いたので良かったです。
買う予定のなかったソファー、思わぬ出費でしたが今年一番の良い買い物になりました。