みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ザラプロ、Baby footのレビュー!!二の腕のぷつぷつやかかとの角化にも効きました!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザラプロ、Baby footをレビュー!二の腕のぷつぷつやかかとの角化にも効きました!

ザラプロ、というとCMなどで聞いたことある方もいるかと思いますが、これはオススメです。
二の腕の裏部分にぷつぷつざらざらしているのが悩みだったのですが、これを塗ってみると保湿力抜群で、どんどん治っていきました。
CMは嘘じゃなかったです。

また、効能のところを見ると、ひじ、ひざ、かかと、くるぶしの角化症にとあったので、風呂上りにかかとやひじに塗ってみると、だいぶ軟化してきました。
また、足裏の角化に効くといえば、Baby footという商品も効果抜群です。
赤ちゃんの足の名の通り、皮がむけて足が生まれ変わります。
1回使用(靴下+液)で、2000円くらいだったかと思います。
2回目以降は液のみなので、1000円以下で済みます。
1回使用で、3か月ぐらいは、足をきれいに保てました。
ザラプロは、ここ数か月使ったばかりなので、併用して、足裏・二の腕ぶつぶつ対策のコスパをよくしたいです(笑)
同じような悩みのある方には、試していただきたい商品です。