みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



夏用の羽毛ダウンゲットのレビュー!!冷房をつけて寝るのでタオルケットだとすごく冷えてしまうんです…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏に最適、ダウンゲットとの出会い

私の最近買ってよかったものは、夏用の羽毛ダウンゲットというものです。夏は以前はただのタオルケットだけを使っていました。しかし我が家は冷房をつけて寝るのでタオルケットだとすごく冷えてしまうんです。しかし通常の掛け布団をかけるのは暑い…。

そう悩んでいた矢先、テレビショッピングでダウンゲットというものを見つけました。羽毛が入っていながら薄型で通気性もよく、夏に最適というものでした。値段も二枚セットで9800円となんともお得です。洗濯機で丸洗いも可能というのもかなり魅力的です。専用の洗濯ネットもセットということでした。

このコストパフォーマンスなら、品質が期待ずれでもまぁいいかという気持ちで購入しました。そしてこれが届いてからは、期待以上のものに家族は大喜び。夏の夜もすっかり快適になり、寒くて冷えることも暑くて布団を蹴飛ばしてしまうこともなくなりました。こんなによい買い物をしたのは久し振りのことだったので、とてもうれしくなりました。