みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テラスハウス8月18日/感想!けんけんと美智子、大樹とせいなさんの二つのカップルの動向に注目が…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月18日(月)23:00~「テラスハウス」

現在恋愛モードのテラスハウス。
けんけんと美智子、大樹とせいなさんの二つのカップルの動向に注目が集まっています。
でも一番気になるのは、4人の遼子ちゃんへの態度。
遼子ちゃんがいる前で、美智子とけんけんのランチの話をするのはあまりにも思いやりに欠けています。
遼子ちゃんがメンバーと距離を置いていることに関し、美智子とせいなさんが女子部屋で問い詰めているシーンも見ていて辛かった・・・。

口では強がりを言っていても本当は心が傷ついていることをどうして誰も察してあげられないのでしょうか。
しかもけんけんと良い仲である美智子に対して、彼女が心を開ける訳はありません。
「本心を全て言えないんだよ!」という遼子ちゃんに対し、「私のためでもある。つまらないから。」と言い放った美智子の態度には心底驚きました。
あまりにも想像力や思いやりが欠如しすぎているのではないでしょうか。
残念なのはそんな彼女を注意する人があの場では誰もいなかったということ。
てっちゃんが遼子ちゃんがいない時、メンバーに語りかけたことは多くの人が賞賛したことと思います。
今のテラスハウスはいじめを見ているようで悲しい気持ちになります。