みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一ダイソーで「文房具(シャー芯、定規、ドーナツキット)」買いましたレビュー!!折れやすく、詰まってしまう…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で文房具(シャー芯、定規、ドーナツキット)を買いました

100円均一(DAISO)でシャー芯と定規とドーナツキット購入しました。
定規はシンプルに目盛りと数字のみのものを購入しました。文房具店の定規と同じくらいの期間、壊れることもなく使えたのですが、文房具店のものよりも重く、サイズも少し大きかったです。

シャー芯は100円で50本入りだったので購入したのですが、とても折れやすく、すぐにシャーペンに詰まってしまうので、使いかけで捨ててしまいました。
ドーナツキットは、6cm×6cmほどのいろんな形(ハート型、クマ型、星形など)のドーナツが6種類も作れる上に、材料がホットケーキミックス、卵、砂糖と、家にあるもので作れて、さらに電子レンジでチンするだけだったので購入しましたが、食べてみると食感がとても悪く、時間が経って冷えてしまった物に関しては、硬すぎて噛みちぎれなくなっていました。