みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ぐるナ8月21日/感想!ピタリ賞を出したのがゲスト出演していた関ジャニの安田さんということで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるナイ 2014年8月21日(木)夜7時56分放送

今回の放送は、いつも楽しみに見ている「ゴチになります!」でした。設定金額2万円と高額で、いつもながら庶民の私には縁の無い素晴らしいお料理の数々で目の保養になりました。そして、なんと最後にはまさかのピタリ賞が出るという驚きの展開でテレビを見ながら興奮してしまいました。

しかも、ピタリ賞を出したのがゲスト出演していた関ジャニの安田さんということで、さすがジャニーズは「もってる」なと感心してしまいました。それに対して、またしてもビリで自腹となってしまったのが今回のシリーズから参戦している平井さんでした。出演料はもらっているとしても、わざわざ仕事をしに行って高額なお金を支払うというのは、切ないだろうと同情してしまいます。実は、最初の頃あまり平井さんが好きではなかったのですが、負けが続くにつれ応援している自分がいます。一緒に見ていた主人が「負けるっていうことは、庶民的な感覚なんじゃないか」と言っていて、なるほどと納得してしまいました。