みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一で「マイクロファイバーフェイスタオル」買いましたレビュー!!水色、紫、ピンクの4色が並んでおり、ピンク以外全部購入しました!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でマイクロファイバーフェイスタオルを買いました!

最近百円均一のタオルを手直しして違うものを作ることにはまっています。そんな私がふらっと立ち寄ったキャンドゥのタオルコーナーに、びっくりの肌触りなタオルを発見しました!「マイクロファイバーフェイスタオル」!お店には白、水色、紫、ピンクの4色が並んでおり、ピンク以外全部購入しました!

帰宅し、まず洗濯。一度洗うと肌触りが変わってしまうものってあるじゃないですか。しかし、このタオルはちゃんとふわふわのままです!ずっと触っていたいくらいです。
このタオルを普通にタオルとして使うのはもちろん、私はトイレの便座カバーにしてみました。市販の便座カバーではサイズがなかなか合いませんでしたが、これで完全オーダーメイドです!出来上がりはかなりいい出来になりました。便座にずっと座っていたいです。
このフェイスタオルはかなりお勧め商品なので、お持ちのタオルがちょっと古くなってきたなぁという方にはぜひ買っていただきたいです!茶色もでてくれたら嬉しいな。