みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一で「ベビー用品」買いましたレビュー!!コットンやガーゼ等、消耗品は十分揃えられました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でベビー用品を買いました

何かと細々としたものを揃えなければいけない、ベビー用品。でも、調べていくと、有名なベビー用品店ですべて揃えると、塵も積もればでかなり高くなってしまいます。そこで、100円均一で揃えられるものは揃えよう!と思い、近所の100円均一をいろいろリサーチしてみました。

すると、意外と売っているんです。しかも、ベビー用品コーナーとして展開しているお店もありました。特に役に立ちそうなのは、ベビーの爪切り。ネットの口コミで、ダイソーの爪切りがいいとあったので購入しましたが、ピジョン等から出ている爪切りとあまり変わりはなさそう。また、ベビー綿棒もちょうど良い量でありますし、コットンやガーゼ等、とにかく消耗品は100円均一で十分揃えられました。
あとは、ベビーの部屋作りをするにあたって、ちょっとした飾り付け(モビールやガーラント等)も探せば結構あるんです。手芸の手作りグッズや、アルバム作りに使えるマスキングテープなど、ベビーとのちょっとした楽しみにも使えそうなものが100円均一にはたくさんありました。