みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一で「タイカレー缶3種」買いましたレビュー!!トマトコーポレーションという会社が発売されている…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こりゃうまーい!タイカレー缶3種

以前に話題だった某水産会社のタイカレー缶を探しに100円ショップへ行ったときに見つけました。
トマトコーポレーションという会社が発売されているマイルドタイカレー缶(レッド、グリーン、イエロー)というものでした。

聞き馴染みのない会社名でしたので、最初に買うときは正直ダメ元でしたが、予想をはるかに超えた美味しさでした!
これは、先述の某水産会社のものより内容量も多く、1食分としてじゅうぶんな量です。味についても、ココナッツミルクや香辛料などの香りが効いていて、しかも辛すぎたり香りやクセが強すぎることもなく、アジアンテイストを堪能することができました。
3種類それぞれがきちんと特徴のある味付けになっているので、食べ比べて見るのも楽しいですね。また、このカレーをベースに、具や味付けを加えたりしてアレンジすると、じゅうぶんに夕食のメインとしても映えると思いますよ!