みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マスコットの着ぐるみの中身が、田村亮だった…6人の村人!全員集合/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「6人の村人!全員集合」 【8月20日19時58分〜22時54分】

「6人の村人!全員集合」を見ましたが、とにかく面白かったです。
出演者は、志村けん、内村光良、三村マサカズ、岡村隆史、日村勇紀、田村淳と、とっても豪華な顔ぶれ。
私、全員大好きな芸人さんなんです。
もちろん、放送されることを知り、即視聴予約をしました。

この6人が同じ番組に出るというだけで、番組が始まる前からソワソワしていました。
そして始まると、台本のないゆるい進行。そこも私のツボでした。
番組を見ていると、「うわっ、この二人のツーショット初めて見た。」「この3人が集まるとこんな会話をするんだ。」など、興奮しまくりでした。
そして一番驚いたのは、やはり一番最後のシーン。度々出ていたマスコットの着ぐるみの中身が、田村亮だったということ。
亮さん、ちょっぴりかわいそうでした。みんなとわいわい旅を楽しみたかっただろうな…。
番組の中でも、出演者の方達が度々、「またやりましょうね!」と言っていたのですが、私も全く同じ気持ちで、是非とも年に一回と言わず、春、秋の2回はやってほしいです。