みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テラスハウス8月25日/感想!セイナさんとサーファーみたいな人が良い感じの雰囲気になってました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日月曜日テラスハウスを久々観た感想

久々に観たら、メンバーもガラッと変わってました。
そして、セイナさんとサーファーみたいな人が良い感じの雰囲気になってました。
セイナさんは、毒舌でしゃしゃり出るけどやっぱり綺麗だからモテるんだなと思いました。

でも、サーファーはちゃらそな感じで嫌だなと思いました。

そして、水球はいつのまにエイベックスの子から、ギャルっぽい可愛い女の子に乗り換えてるし、どうなってるんだと思いました。

随分観てなかったんだなって気がつきました。
というか鼻の下が伸びてて、良い気になってるように映って、水球のイメージダウンに繋がる気がしました。
洋介の弟子かなって思うくらいチャラい感じです。

やっぱりなんだかんだ、同じ空間で男女が生活すれば、それだけ意識するし狭い空間だからこそ燃えるのかなと思いました。

あんなにポンポン恋をしてくのが凄いなと感心します。
そんなにすぐに好きな人は、出来ないし、両想いなんて奇跡だよなって感じます。
私もテラスハウスに入りたくなります。