みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



TBSナイナイのお見合い大作戦「淡路の花嫁3時間スペシャル」感想!構若めの参加者が多かったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBSナイナイのお見合い大作戦 淡路の花嫁3時間スペシャル

2014年8月26日放送。

この番組、見始めるとハマってしまいいつも最後まで見入ってしまいます。毎回感情移入して複雑な気持ちになります。ドキドキハラハラしたりヤキモキしたり…。今回は兵庫県淡路島。結構若めの参加者が多かったです。

男性1番人気の橋本保伯さん(31歳・シングルファーザー!)はシングルマザーの女性から大人気でした。同じ子供がいる女性か、子供のいない女性かで最後悩みましたが、結果は岡山県で事務職をしている27歳のシングルマザー楢崎麻梨子さんとカップルになりました!楢崎さんのことを、見た目はゴージャスで派手だか性格は控えめで女の子らしい所に惹かれ、自分が引っ張っていかなければという気持ちになったと話す橋本さんにグッときました〜。男らしい!!

女性1番人気の岩本直子さん(30歳・不動産会社の事務職)は本当にかわいい女性!綾瀬はるかさんのようなほんわかした雰囲気で1番人気というのも納得でした。この岩本さん、中村一棋さん(27歳・自営業船のエンジンの修理・販売)という頼りない感じでブサメンのアメフト男子に会う為に参加したということ。自らボディタッチしたり年上らしく会話をリードしたりと積極的にアピールしていました。もちろん中村さんもそんな岩本さんにロックオン!!!
しかし後半別の男性に心変わりしてしまったのか、ツーショットになり楽しげに会話が盛り上がっていました。
最後には、ブサメンの中村さんとカップルになったのですが…う〜ん…なんだかな〜という後味の悪い感じが残りました。