みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



自分の母親のいいなりになっている私、3人で東京に住んでいたのですが、こっちで住みなさいと実家の静岡県に越してきました…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の母親のいいなりになっている私

私には夫と娘がいます。
3人で東京に住んでいたのですが、私の母がこっちで住みなさいと実家のある静岡県に越してきました。
当然夫は東京での仕事をやめ、静岡でまた一から仕事探し。
夫の人柄のおかげで仕事はあっさり決まったのですが、母は言いたい放題です。

母がこっちに引っ越してこいって言ったくせに車を貸したり送り迎えするのがめんどくさいからといって、車を早く買いなさいとせかされ、お金がないなか車を買わされたり。
早く保育園入れて働きなさいと言われ、保育園申請して働きに出たけれど一向に保育園に入れてもらえず私が働いてるときは実家で面倒見てくれる約束だったのに、疲れるから土日のどっちかにしてくれって。
週2で雇ってくれる職場なんて聞いたことあります?
もう本当に母の言いなりになってしまってる私。
お姑さんの方がよっぽど理解のある方です。