みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一の「餃子を簡単に作るやつ」レビュー!!子供と一緒に出来るクッキングにはまっています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で餃子を簡単に作るやつを買いました。

私は、最近子供と一緒に出来るクッキングにはまっています。ハンバーグやパン、コロッケなど、楽しく形を作っていくのが、とても楽しいです。
最近では、100円ショップでも料理器具が充実しているので、沢山いろんなものを買ってしまいます。
そのなかでも、面白かったのが簡単に餃子を作る型です。

餃子の皮をその型の上にのせ、餃子の餡を真ん中にのせます。そして、その型を半分に折り曲げます。
そしたら、餃子のあのヒダヒダが出来ています。
最初は、力加減が難しく何個か破けてしまいましたが、なれてくると子供でも簡単に出来ちゃいます。
子供が簡単に素早く餃子の形を作ってくれるので、夕飯のメニューに餃子が多くなってしまいました。
子供が喜んで簡単に出来る型が、100円ショップで買えてとても嬉しかったです。
いい商品に出会えて、また一段と100円ショップの大ファンになりました。