みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一の「羊毛フェルトキット」レビュー!!初心者にも優しいようなキットを購入して娘がお昼寝している時間などに…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で羊毛フェルトキットを買いました

私には今娘が1人いるんですけど、娘のために何か作ってあげたいという思いが出産してからずっとあったので、自宅でちょっとした時間で出来る羊毛フェルトキットを100円均一で買ってきました。
羊毛フェルトを作るのは初めてだったんですけど、初心者にも優しいようなキットを購入して娘がお昼寝している時間などに少しずつ作っていきました。

さすがにいきなり本番というのは無理だろうと思っていたので、羊毛フェルトキットと一緒にバラ売りの羊毛フェルトを1つ購入してキットの説明書を見ながらバラで買った方のフェルトで練習していました。
作るのは意外と難しかったんですけど、形を丸く整えたり成形していくのがとても面白く、練習したかいもあってか本番の羊毛フェルトでは綺麗に仕上げることができました。
娘に完成したものを見せたら、可愛いと喜んでくれたので作ってよかったです。