みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ヒルナンデス!2014年9月5日/感想!最近痩せたと喜んでいる水卜麻美さんですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデス! 2014年9月5日12:00放送分 最近痩せたと喜んでいる水卜麻美さんですが…。

24時間テレビに向けて、ダイエットをして痩せたと喜んでいるレギュラーの水卜麻美さんですが、せっかくのぽっちゃりキャラが台無しです。
水卜アナが、女性からも人気がある理由の一つに、“芸能人らしくない体型”が第一にあったと思います。女性はスタイルの良い人を見て憧れる反面、なんだか恨めしいような気持ちを持ち、自分よりぽっちゃりしてる人を見て安心する傾向があります。

その点において、水卜アナは、見た目に「かないっこない」とはけっして感じさせないあのぽっちゃり体型が、見ていて安心できるんです。
ぽっちゃりしている事を気にしながらも、食いしん坊で何でも豪快に食べるところが、とても共感できるし、何とも無邪気で可愛らしく感じます。
ところが、最近の水卜アナは、少しやせた事をネタに、なんだか急に雰囲気が変わったような気がします。無邪気さが無くなったような、何だか疲れているような…。
「5キロ痩せて、それをキープしています!」と言っていましたが、視聴者も共演者も、本当は「5キロ痩せたのに、あっという間にもう4キロ戻ってしまいましたっ!」と元気にぺろっと舌を出して言う水卜アナを期待していたと思います。
どことなく、「売れたい!」という願望が垣間見える水卜アナは、色んな番組に出始めた時から、自分が出ている番組をすべてビデオでチェックして反省し、とにかく売れる為に、たゆまぬ努力をしてきたとも報道されています。
何よりもこの人気を維持したかったら、痩せた体重をキープするより、ぽっちゃりを貫き通して、体重を減らさないことをキープするべきだと思います。
「最近痩せて、調子に乗ってるよね~」って、女性は簡単に言いますから、そんな事を言われないように、ぽっちゃりさんで頑張って欲しいです!!