みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナカイの窓9月3日/感想!ミュージシャン特集ということで、一流のアーティスト達が集結、NON STYLE井上さんがアーティストとして出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティー番組「ナカイの窓」の感想文

9月3日水曜日放送の「ナカイの窓」が面白かったです。

ミュージシャン特集ということで、一流のアーティスト達が集結していましたが、お笑い芸人のNON STYLE井上さんがアーティストとして出演していました。

お笑いしかやっていないと思っていたのに、埼玉とかで ライブ を開催していた映像が流れたことに驚きました。

TRFのDJCOO(コー)さんも出演していて、トークが50歳を過ぎているとは思えないほど、言葉足らずでとっても面白かったです。

また、TMNワークのギターの方も出演されていて、今まで見せたことがない素顔を見せてくれました。

皆で作詞をした歌詞をギターの素晴らしいメロディーを奏でてくれて、バラバラだった歌詞が見事に聞き応えのある音楽になりました。

相川七瀬さんは、3人のお子さまがいるとは思えないほど、相変わらずキュートでした。

MCの中居くんは、ゲストMCの陣内くんにお腹がぷよぷよと言われていましたが、コンサートではキレのあるダンスをいつも見せてくれるので、スタミナがあるんだと思います。

来週は面白かったトークの未公開シーンがたくさん見れるので、とても楽しみです。