みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一の「ヘッドホン」レビュー!!音質は意外と悪くない、筐体が軽く圧迫感が無いので、耳も疲れず快適に使用する事が出来ています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でヘッドホンを買いました。かなり使えます!

主にパソコン用に使うヘッドホンは、いつも100円均一のお店で購入しています。仕事で必要なヘッドセットはエレコム製のものを使用していますが、こちらもその気になれば、マイクと合わせて100円均一で揃える事も可能かもしれません。

確かに100円均一のヘッドホンは、本格的なヘッドホンに比べると確実に寿命が短いです。が、音質は意外と悪くないですし、何よりも筐体が軽く圧迫感が無いので、耳も疲れず快適に使用する事が出来ています。

ヘッドホン関連では、パソコン用以外にも、スマートホンやiPhone、ガラケー用のイヤホンやヘッドセットなども100円均一で揃えられていますよね。以前まではわざわざ電気屋さんで一生懸命選んでいたので、100均でも買えると知った時には愕然としました。笑

安かろう悪かろう、という面はあるかと思いますが、こうしたデジタル関連の製品が100円均一のお店で手軽に買えるのは、本当に便利だなと思います。