みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



BS6「ミステリーセレクション世直し公務員ザ公証人」感想&あらすじ・渡瀬恒彦さんが主役、名俳優蟹江敬三さんも相棒として出演しています…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BS6 ミステリーセレクション世直し公務員ザ公証人

朝10時からBSの6チャンネルで放送しているミステリーセレクションシリーズをいつも見ています。いつも違ったサスペンスドラマを放送する為飽きずに見ることが出来ますし、専業主婦の皆さんが家事など一段落する時間帯なのでゆったりした時間で見れるなぁと思って楽しく見させてもらっています。

今日放送された世直し公務員ザ公証人シリーズは渡瀬恒彦さんが主役。今は亡き、名俳優蟹江敬三さんも相棒として出演しています。ある健康食品会社の社長が何者かに殺害されてしまい、色々な所に借金していることが後々発覚します。殺害された社長の姉が遺言書を渡瀬恒彦扮する公証人に作成依頼しますが遺産の相続人は何と、飼い猫のミミちゃん。息子夫婦は何か企んでいる様子です。社長のお姉さんは、おばあちゃんですが遺産の相続人を飼い猫にするなんて認知症か何かかと思って見ていましたがまさかの展開になりますので続きは自分の目でチェックしてみてください。