みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



烈車戦隊トッキュウジャー27話(9/6)感想!「新しい力」をトッキュウ1号のライトがゲットしましたー!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

烈車戦隊トッキュウジャー 27話 9/6

これは決して子供だけが楽しい番組ではありません!(笑)大人が見ても楽しいし、「自分の人生は自分のイマジネーションで決まる」、大事なことがテーマになっている内容なんです!!

今回は第27話。
第15話あたりからコメディチックになり面白さ重視になった感がありましたが(笑)、最近はまたシビアな内容に戻り話も終盤に差し掛かってきました。

そんな今回はなんと!「新しい力」をトッキュウ1号のライトがゲットしましたー!!

今まで以上に強いライトのイマジネーションによってゲットした、その名も「ハイパートッキュウ1号」!!
ギラギラなゴールドで輝いていました!!

そしてこれがまたビックリするほど強くなった!!
シャドーラインの皇帝ゼットも羨むほどのギラギラ!最後はゼットと戦いシーンがありましたが、互角の強さでした!!いや、ハイパートッキュウ1号の方が上!!

新しい武器、「大回転キャノン」も登場したし、さて、これからどうなることやら、、、楽しみです!!!

ライト役の志尊淳くんは最近バラエティ番組にもちらほら出ていて注目の新人俳優さんですね〜^_^
個人的にはトッキュウ2号トカッチ役の平牧仁くんの方が気になるところですが、、、^_^