みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



美人の湯として有名です!月岡温泉(新潟県新発田市)の感想レビュー!!硫黄の含有量が国内屈指、辺りは硫黄の香りに包まれて温泉情緒が漂います。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月岡温泉(新潟県新発田市)は美人の湯として有名です!

新潟県で温泉といえば月岡温泉がパッと浮かぶ地元民は多いと思います。月岡温泉は別名、美人の湯として親しまれています。
私も大好きで、また行きたい温泉の一つです。月岡温泉は硫黄の含有量が国内屈指だとかで、確かに辺りは硫黄の香りに包まれて温泉情緒が漂います。

肝心のお湯ですが、入ると肌につるつると行き渡ります。お湯がとろんとしているような感覚です。流してしまうのがもったいないくらいで、まるで美容液を塗ったように肌がツルンとなります。
私は何度も手で顔にお湯を当てたくらい!さすが美人の湯、あっという間に美肌になれます。もちろんその他、神経痛やリウマチなどへも効能があり、体もポカポカになります。
初日は外出もせずに早々にお風呂へ直行したのですが、すっかり気に入ってしまって寝る前にもまた入りに行ったくらいです。もちろん、朝も早起きして入りに行きましたよ(笑)
肌に吸い付くような水質、そしてお風呂あがりのしっとり感は忘れられません。すっかり若返ったような気がして、メイクせずに温泉街を友人と歩きました。良い思い出です。
最近ではカップルの方向けのプランがたくさんあるようですが、私は女子会として月岡温泉を利用したいですね。本当に女の子磨きにはもってこいの温泉でした!また行きたいです。