みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



再放送空飛ぶ広報室最終話/感想・桐山漣と新垣結衣のからみと、綾野剛とのからみも面白い…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送空飛ぶ広報室最終話久々に感動

お昼に空飛ぶ広報室の再放送をやっていた。絶対にテレビを見ない時間帯だったけと、気になって全部見てしまった。我が家のハードディスクに録画したものが残っているにも関わらず。
ちょうど、米軍の横田基地のフレンドシップデーにも行って、実際に航空自衛隊の飛行機やらパイロットやらをみたせいで、余計にはまった。

残念ながら、横田基地には綾野剛とか要潤に似たような隊員のかたは発見できなかったけど…
恋愛ものや刑事もの、病院ものが乱立するなか、とても面白い!人間関係も、桐山漣と新垣結衣のからみと、綾野剛とのからみも面白い。なんだろうな、もどかしいくらい、進展のない恋。思わず、中学生か!と突っ込みたくなるような速度がまた心地いい。ドロドロものが最近多いので、あっさりさっぱりは最高!
なにより、子供と見ていても楽しめる。我が家の子供は飛行機好きだから!中々子供と見れるドラマは少ないので、助かる。
自衛隊っていまいち、分からなかったけど、わりと身近に感じられるようになった。