みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐9月4日の放送/感想!難しいゾーンがあり、櫻井君は今までそれを達成したことがありませんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のハマっているおすすめバラエティ番組

私がハマっているバラエティ番組のひとつに、VS嵐というものがあります。この番組は木曜夜7時から1時間放送しており、大人から子どもまで楽しむことのできる番組です。この前の9月4日の放送をみたのでその感想を少しだけ書きたいと思います。

この番組は、嵐と毎回変わるゲストが身体を使ったゲームをして戦うというのが毎回の流れです。そのなかでも私が好きなアトラクションについて書きます。それはクリフクライムです。これはロッククライミングのようなもので、それの壁にポイントのボタンがあり、それを押しながら頂上まで登ります。途中、ほぼ逆さまになってしまう難しいゾーンがあり、櫻井君は今までそれを達成したことがありませんでした。しかし、今回は記念の回だったので、達成すると宣言し、見事登りきることができました。会場からは大きな拍手がわき、とても感動しました。
他にもたくさんの盛り上がるゲームがあり、とても楽しいので皆さんにおすすめしたいです。