みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



中居正広のキンスマスペシャル9月12日/感想!ものまねメイクでブレイクした、ざわちんの波乱人生の放送でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中居正広のキンスマスペシャル 9月12日 21時〜

キンスマスペシャルで私が面白かったのは、ものまねメイクでブレイクした、ざわちんの波乱人生の放送でした。
ざわちんがなぜ本物そっくりのものまねメイクができるのかが、彼女の幼い頃からの人生に隠されていました。
ざわちんは、ただの思いつきとかでものまねメイクを始めたのではないと、幼い頃の経験から今のものまねメイクにたどり着いたと知ってびっくりしました。

ざわちんがフィリピンと日本のハーフだっていうことも知りませんでした。
そして、ざわちんは3歳の頃からフィリピンで育ち、小学生の頃から日本に来て、クラスメイトからいじめを受けていました。
顔が日本人っぽくないのと、色が黒いことから、人種差別みたいなことをされていたみたいです。
そこからざわちんは、人気者になるために、いろんな人の真似をするようになったみたいです。
仕草だったり服など、頭の良い子を真似をして、ざわちん自身の成績ものびていったそうです。
ただやっぱり顔だけは真似することができずにいて、ある日、母親がメイクをして綺麗になっていくのを見ていたら、母親がメイクをしてくれたそうです。
そこから、ざわちんは少ないおこずかいを全てメイク道具に費やして、メイクをするようになり、メイクで憧れの人を真似するようになっていったそうです。
私はその人気者になるために人を真似る努力というか、必死さが自分にはまだないことなので、すごいなぁと思いました。
そしていろんな人のメイクに挑戦し続けていて、みんなの人気者になったざわちんは、たくさん辛い思いをしたけど、その努力が実って夢を叶えたんだなと、私はざわちんを尊敬しました。
これからの活躍も楽しみです。