みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



家族狩りの最終回/感想&あらすじ・伊藤淳史さんはチビノリダーの時から知ってます、演技は凄く感動しました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月5日放送の家族狩りの最終回

最近はドラマをあまり見ていなかったんですが、家族狩りは友人に勧められて、みていました。
久々に毎週楽しみにしていたドラマでした。
私はあまり俳優の名前などは知らなくて、顔と名前が一致しない事が多いんですが、このドラマに出ている伊藤淳史さんはチビノリダーの時から知ってます。
よくドラマに出ていて、演技も上手なんじゃないでしょうか?

毎週楽しみにしていた家族狩りですが、最終回はやはり夢中になって見てしまいました。
特に、崩壊寸前の家族に熱く語る伊藤淳史さんの演技は凄く感動しました。
このドラマは現代に生きる家族の闇の部分を描いてある感じがしました。
本当に救い用の無くて、暗くて、何の希望も持てないような感じの内容でしたが、最終回で、凄く前向きな答えが、いくつも出てきたので、家族の問題や、悩みを抱えている方が見ていただければ、凄く前向きな考えが、答えが解るかもしれません。
家族は閉じる物ではなく、開かれる物であるべきかもしれません。