みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーーク!9月11日タッチ芸人/感想!ワッキーさんがかなり詳しいなという印象でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! 9月11日タッチ芸人

タッチ芸人見ましたー!笑いあり涙ありで、漫画シリーズの中ではかなり面白い方でした。
この日のリーダーは、芸人さんではなく、浅倉南と同じ体育着を着た磯山さやかちゃん!他の出演芸人達も、それぞれユニフォームを着ていて、最初に自分は達也のコスプレだ、克也のコスプレだと主張し、宮迫さんが「どっちかわからんわ!」と突っ込む件でもうかなり面白かったです。

原作は私も読んだ事があるのですが、ワッキーさんがかなり詳しいなという印象でした。
あの時のこのセリフ、というのを、かなり正確に覚えていて、本当に好きなんだなぁ、というのが伝わってきました。今回は宮迫さんも少し詳しく、タッチ芸人に混ざって相槌を打つ姿も多く見られました。

‘南ちゃんにしか言えない台詞’というまとめが面白く、確かに、読み流していたけれど、普通の日常生活で誰かが使っていたらおかしいな、という台詞に納得。
「南はポーカーチップじゃないぞ」などなど…。確かに、「〜だぞ」って、南ちゃんじゃないと可愛く使えないですね。笑

懐かしくなり、また作品を読みたくなりました。買ってこようかと思います。