みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



謎とき冒険バラエティ!世界の果てまでイッテQ 9月14日/感想!イモトアヤコの珍獣ハントはかなり衝撃的でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎とき冒険バラエティ!世界の果てまでイッテQ 9月14日(日)

毎週日曜日放送の大人気バラエティ番組、謎解き冒険バラエティ!世界の果てまでイッテQ!私も、毎週楽しみにしているのですが、9月14日放送のイッテQはなんと2時間スペシャルでした。
今回のイッテQの放送内容は、お馴染みの三つでした「イモトアヤコの珍獣ハントワールドツアー!」「お祭り男、宮川の世界で1番盛り上がるのは何祭り!」「女芸人温泉同好会!」の豪華三本だてでした。

中でも今回のイモトアヤコの珍獣ハントはかなり衝撃的でした。いつも笑ながら見ているのですが、年をおうごとに女芸人のイモトさんがかなり逞しくなってきている気がします。相変わらず蛇は苦手そうでしたw、今回も色々な珍獣が登場したのですがなかでも衝撃的だったのが食料を自分で調達して食べる企画だったのですが、何を思ったかイモトさんが手にしたのは巨大なゴキブリ!何でも、イモトさん愛読書の虫料理の本に美味しいと載っていたんだとか、これをいっぱい捕まえて素揚げにして溶けたチョコレートをデップして食べていました。かなり衝撃的な映像でした恐らく日本の女性の中で1番逞しい女性だと思いますw、私でも巨大ゴキブリを素手で捕まえて揚げて食べるなんてできませんものw。
他にも今回は、お祭り男宮川の企画にフナッシーが参戦したり、女芸人の温泉同好会で面白いアクティビティが登場したりとかなり充実した2時間でした。また来週が楽しみです。