みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



産後のご褒美に買ってくれたマザーズバック・鞄の話。 #BAG


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

産後のご褒美に買ってくれたマザーズバック

世間一般的に見ると私たち夫婦は若いのもあり生活水準があまり高くないのですが、初めての子供が生まれ悪戦苦闘しながらも一生懸命、初めての子育てをしていました。ただ、旦那は家族を支えなきゃという気持ちも強く残業など給料が増える仕事なら断ることなく働いてくれたのですが、丁度、1カ月健診の時に休みを取ってくれて家族で行った時のことです。

ママ友の家族も来院していて話していると、ママ友が私のキャラクターの大きめなト―トバックを見て『それお気に入りなんだね。健診の時からずっとそれだよね~。私、新しいマザーズバック買っちゃったよ~』と言って来たので私は普通に『そうそう、これ大きくえ使いやすいし産後はお金かかるから私はこれでいいんだ~』という会話していたんです。健診も無事に終わり車に戻ると旦那が『旦那が今からママバック買いに行く!』と言いだして理由を聞いたら『欲しいと思っていたんだろ?でもお前の性格だから言い出せなかったんだろ?これから出かける機会が増えるんだから買ってやる』と自分のおこずかいからマザーズバックを買ってくれました。ボーダーの緑の可愛いマザーズバックは息子が1歳半になる今もおでかけの際には必ず持ち歩いているお気に入りです。