みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



昼顔「午後3時の恋人」10話/感想&あらすじ・さわちゃんと先生、二人とも離婚を選んで一緒になるのか、思いを封じ込めて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月18日放送 昼顔 〜午後3時の恋人〜10話をみて

わたしはつい三カ月前に結婚したばかりの新婚ですが、いつも旦那さんと一緒に昼顔を見てます。旦那さんも楽しみにしており、二人でよく今後の展開はどうなるんだろう、など話題にしております。
昼顔は実は途中から見だしたのですが、すっかりはまってしまいました。

いけない恋愛とは分かっているのに、相手のことを思ってしまう。もうやめようと思ってるのに、どうしてもやめられない、複雑な思いが入り混じり、見てると切なくなってきます。既婚者となったからか、一見悪者役?の先生の奥さんの気持ちも、痛いほど分かってそれがまた面白くて目が離せないです。
さわちゃんと先生、二人とも離婚を選んで一緒になるのか、思いを封じ込めてお別れを選んでしまうのか。
なぜかどっちの展開になっても、それぞれのキャラクターに感情移入しているが故に、煮え切らない最後になってしまう気がします。
どう物語を結んでくれるのか、すかっ!として終われるのか、もやもやなエンドとなるのかなど、次回が最終話ということで、今から楽しみにしています。