みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO2014最終回30分拡大/感想&あらすじ・キムタクがいつもと違う格好をして、裁判をしてるのがすごくかっこいい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月22日月曜9時から最終回HERO30分拡大

最終回は30分拡大ですごく嬉しいです。でも、今日が最後回なのは残念過ぎます。
警察と検察の戦いみたいになってます。
キムタクがぃつもと違う格好をして、裁判をしてるのがすごくかっこいいです。
北川景子もどんどん久里さんみたくなってる気がします。

周りの人もどんどん影響されてます。みんな検察がすごく好きだから、正しい真実を明らかにしたいってみんな思って働いてるみたぃ!
やっぱりキムタクと北川景子は一緒にいるのが羨ましい。
キムタクのさりげない優しさが素敵。
HEROって絶対キムタクに引かれていく。
あるよってマスターが言うのが本当に好きです。
最終回もやっぱり言ってたけど、このあるよっはちょっと無理矢理感が感じられました。
ぃっもの感じのあるよっが好きです。なべしまさんみたいな検事に絶対になれる。
てか絶対もうなってる気がします。
裁判の前に勇気とかをなべしまさんにもらって裁判で戦いました。
国分さんの山梨での態度が怖いです。