みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



踊るさんま御殿2時間SP(9月2日)感想!ストレス妻が大暴露と、男と女のカン違いでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

踊るさんま御殿 2時間SP 9月2日

わたしは基本的に「踊るさんま御殿」はおもしろくて、共感でき好きなのですが、この回は特におもしろい!共感できる!と強く思いました。
2時間SPで内容が二つあり、内容:ストレス妻が大暴露と、男と女のカン違いでした。わたし的な好みですが、前半戦のストレス妻がものすごくおもしろく、共感できました。

出演者は、全員既婚者であり、半数以上が子持ちでした。この10人ちょっとの芸能人の中でも特にわたしの中でツボだったのが、くわばらりえさんでした。
くわばたさんの私生活など、旦那さんとの日常の出来事をおもしろおかしく、そして見ている特に女性にとってはとても共感できる内容になっていました。また常日頃、旦那さんに抱えている不満をオブラートに包み、訴えており、奥さんが言えない不満を世の中の旦那さんに訴えているようにも感じました。
さんまさんとのやりとりもとてもおもしろく、他の共演者の方にもつっこみ、また深く共感しており、どの内容もとても感慨深く、みていて思わず笑ってしまうバラエティでした。