みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



あなたが主役50ボイス・マッサン(9月23日放送)感想!ドラマの撮影風景も垣間見え、関西制作ゆえかすごく大阪のコテコテの作風のようで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたが主役50ボイス マッサン(9月23日放送)

この番組は9月29日から始まる朝の連続テレビ小説「マッサン」の番宣企画として放送されました。キャスト、スタッフ50人に「あきらめたくないないことは?」を質問してゆくもの。本当はセリフを言いたいのに止められてしまうエキストラ、主演のアメリカ人の女優さん専用の台本を製作するスタッフなど、ドラマの裏側が見られておもしろかったです。

そしてドラマの撮影風景も垣間見え、関西制作ゆえかすごく大阪のコテコテの作風のようで視聴者にとっては好き嫌いが分かれそうですが、テンポのいい会話で物語が進むようで、私には面白そうだなと感じました。
その他にも主役夫婦のかわいいラブラブ、立ちはだかる姑、意地悪してくる恋敵、共に高めあうライバルと、宣伝なんだから観たくなる要素満載にしているとわかっているのにすごくワクワクしました。だけど私はフィクションであっても人がいがみ合う様子を見るのが苦手なので嫁いびりもあまりじめじめせずにカラッと笑えるものであるといいなと思っています。
何はともあれ「マッサン」楽しみです!