みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スッキリ9月26日/感想!戸でおきた女児の誘拐殺人事件について報道されています…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月26日放送分のスッキリについて

今週になり毎日のようにどのメディアでも神戸でおきた女児の誘拐殺人事件について報道されています。
そのニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いになります。
早い段階で犯人は逮捕されましたが女児の両親や残された遺族にとって未来ある自分の子供が殺されるということは本当につらいことですし、何があっても起こってはいけないことだと思います。

本日、スッキリで犯人は警察に「おとなしい子供だから誘拐し、殺した」と話しているとのこと。
本当に理解に苦しみます。
女児も犯人も猫が好きだったらしく、もしかしたら猫を口実に誘拐されたのかな?とか考えてしまいましたが本当のところは犯人しか分かりませんね。
私も一人の母親です。
おなかを痛めて産んだ子供ほど生き甲斐なものってないですよね?
まして何日も帰ってこない、その挙げ句に殺されたなんて言われた日には気が狂ってしまいます。
今も犯人が黙秘を続けているとのこと。事件が早期解決することを願います。