みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ•9月21日/感想!手越祐也くんが9月のカレンダー企画で飛行機ベアフッティングというものに挑戦…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ•9月21日

日テレ系バラエティ番組。世界の果てまでイッテQの今週の放送ではNEWSの手越祐也くんが9月のカレンダー企画で飛行機ベアフッティングというものに挑戦しました。飛行機ベアフッティングは一体何かというと、飛行機に引っ張られて素足で水面を80キロ以上のスピードで滑るというもので、世界でできる人が数少ないとっても難しいアクティビティなんです。
期間は3日間。手越君企画では毎回難しい企画をやらされていますが、持ち前の運動神経の良さでなんなくこなして、成功させてしまいます。これもスター性なのでしょうか?

今回挑戦した企画は以前内村さんがボートで引っ張られるベアフッティングに挑戦していたのですが2,3日かかってやっとできたというほどかなり難易度の高いものでした。が!手越君はそれをなんとものの15分程度でできてしまい、スタジオの内村さん、その周りの共演者たちも唖然していました(笑)
運動神経の良さは人並外れていて、指導者も終始驚いていました(笑)
ここまで手越君企画では失敗をしたことがなかったのですが、本番前に左足の膝を痛めてしまいました。ですが、手越君は諦めずに挑戦しました!ですが結果は失敗に終わり…
思わず悔し涙を流している手越君に私も涙がでてきて…。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも大きい口を叩いているから、成功させなきゃいけないということをいつも考えていると明かした手越君にまた涙。つられてディレクターまでもが涙。
ですが、この後悔を残さないためにもう一度挑戦することを誓った手越くん!近々挑戦するようなので期待して待ちたいと思います!!