みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



剣道の竹刀を足元の両足に一台ずつ置いて、機械でグルグル回して…アメトーーク・体張りまくって面白すぎ!/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

体張りまくって面白すぎ!!(笑)

9月25日放送のtvasahiのアメトーーク・運動神経悪い芸人を最近みました。ほんっとに久しぶりに涙を流すほど笑いましたーー!

ホントにあんな事になる!?って感じで出ていた芸人さんはみんな体張ってました(笑)特に何か剣道の竹刀を足元の両足に一台ずつ置いて、機械でグルグル回してそれをジャンプして飛んで段々スピードを上げていってそれを飛んでクリアするーみたいなの、結局みんな最後は飛べずにスネや倒れて顔やらに当たってしまうんだけど、そこのタイミングとリアクションがたまんなくて笑いましたぁー(笑)クリアなんて誰も出来てないしーってかどの競技もクリアじゃないしーでも、分かっててみるのがちょー面白ろ過ぎました!
私は出ていた芸人さんの中で、パンサーの尾形さんが好きです。何か、凄く一生懸命がテレビから伝わって応援したくなっちゃいます。よくドッキリとかにも引っかかってるし、よっぽど素直な人なんだなぁっと(汗)アメトーークで言えば、何か分からないけど、中川家の弟さんのナンチャラカンチャラ"帝京ボ〜〜ル"が、好きです(笑)初め、何言ってるか全く分からないんですけどね(汗)何かハマってしまって(笑)
これからも色々な芸人シリーズ必ず見ます!!見てない人見た方がいいです(笑)