みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アナザースカイ-another sky9月26/感想!葛西紀明(かさいのりあき)さん、フィンランドでの夏合宿の様子が放送…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【another sky】9月26日放送

今回のゲストは、スキージャンプでレジェンドと呼ばれた葛西紀明(かさいのりあき)さんでした。オリンピックでの活躍をテレビで観ていましたが、オフや練習中の葛西選手を私はテレビで観たことがなかったのでとても気になって自然とテレビに目が向いていました。

今回は葛西選手のフィンランドでの夏合宿の様子が放送されていました。後輩には絶対に負けないという負けず嫌い精神を貫くというかっこよさの反面、バナナヨーグルトジュースが大好きというかわいさを併せ持った方なんだな、とそのギャップに思わず魅了されてしまいました。
このanother skyという番組の魅力は、毎週のゲストの本音や考え、思いを見聞きできる所と、そのゲストをありのままに映すことでゲスト一人ひとりのことが好きになれるような番組構成になっている所です。身近ではない人たちを番組を通じて30分という短い時間の中で身近に感じさせてくれる素敵な番組だと思います。活躍している人たちの素顔を知ることができるので、誰にでも楽しめるはずです。ぜひみなさんにも観ていただきたいです。