みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



金曜ロードショー「ベストキッド」9月26日放送/感想!ジャッキーチェンがウィルスミスの子供にカンフーを教える内容です…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜ロードショー ベストキッド 9月26日放送

役名は忘れましたが、ジャッキーチェンがウィルスミスの子供にカンフーを教える内容です。
好きになった子のボーイフレンドにいじめられる様になって、強くなりたいと思いカンフーを習って強くなっていくのですが、恋の力はすごいなと思いました。

人を好きになると、自分を見てほしいとか、認めてほしい等と思ってとてつもない力を発揮するだと思いました。
最後には試合に出て、宿敵のボーイフレンドと勝負します。
でもそのボーイフレンドは怪我をしたとこを狙って集中的に攻撃してきますが、一度は試合を中断します。
でも、戦うと言って試合に戻ってきました。愛のパワーだと思いました。
こんな小さな子が、頑張りたいんだと言って足の痛みに耐えて試合をするのに感動しました。
人は変われると言うことを実感しました。
一方ボーイフレンドのコーチはずっと卑怯な手段できます。
それに従ってるボーイフレンドもどうかと思いますが、最後はやっぱり正義は勝つんだなと思いました。
人は変われる、私も勇気をもらいました。