みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テラスハウス!最終回(全98話)感想!続編があることを密かに期待しています!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな恋愛系番組!テラスハウス!!

私は、テラスハウスが好きでした!
テラスハウスは2012年10月12日に始まり、2014年9月29日に、全98話で終了しました。
私は元々恋愛系のドラマが好きで、昔はあいのりなど見てました。
あいのりが終わってしまって、テラスハウスが始まるって知った時は嬉しくて、毎週かかさずみてました!

後々、テラスハウスはやらせだっていうことがネットで知れ渡り、やっぱりかー(笑)とは思ったものの、見てる分には楽しかったのでそれからも毎週見てました!
テラスハウスを見て、知らない男の子と同じ部屋で生活するっていうのは抵抗があるけど、はじめましての女の子と一緒に生活するっていうのは中々たのしそうだなって思います!!
帰ってきたら友達がいておかえりーって言ってくれて、朝起きたらおはようって言えて。一緒にご飯つくったりして。すごく楽しそうだし、夜とかも寂しくないだろうなって思います。
テラスハウスを見てから、シェアハウスというものに憧れを抱きはじめました!
テラスハウス、本当は終わって欲しくなかったけど、最後の終わり方がてっちゃんのあの行動といいますか、顔の表情といいますか、そこが謎だったので、テラスハウス2とかあることを密かに期待しています!!!