みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ(9月30日)爆笑の水泳大会!感想!田村淳さんの、運動神経の残念っぷりも、今回もたっぷり楽しませて…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ 9月30日 爆笑の水泳大会!

毎週楽しみにしている番組の一つである、ロンドンハーツ。
30日の3時間スペシャルは、ガチの水泳大会で、子どもと爆笑しながら見ました!
テレビ番組の水泳大会なのに、まず色気が全くないのが、笑えました。
グラビアアイドルも芸人も同じ土俵に立ち、競泳用水着にほぼすっぴんで泳いだり戦う姿は、たくましかったです。

お決まりのネタも入りつつ、必死に賞金を狙うタレントさんの表情は、スカッとした爽快感がありました。
司会の田村淳さんの、運動神経の残念っぷりも、今回もたっぷり楽しませてもらいました。
真面目にやるからこその笑いは、嫌味がなくて子どもにもわかりやすかったようです。

ガチのプール相撲も、普段は絶対身体を張らなくなった有吉さんなどのタレントさんも、真剣に取り組んでいて、素の顔が垣間見えるのが面白かったです。
女性も、なりふり構わず戦っていて、ロンドンハーツらしい飾らないタレントさんたちの魅力を感じました。
その中で、意外に相撲が強い狩野英孝が、少しだけかっこよく見えました。