みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



有吉の毒舌野次、芸人だけでなく、グラビアアイドルにも容赦無く…ロンドンハーツ3時間sp【9月30日】感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【9月30日】ロンドンハーツ3時間sp

ロンドンハーツ水泳大会とオンナ版裏でこんな事してました大賞と二つの企画が放送されました。まず水泳大会からのスタート。淳、亮の両チームに別れて熱戦が繰り広げられましたが、この手の企画で毎回大笑いしてしまうのは、まず、有吉の毒舌野次、芸人だけでなく、グラビアアイドルにも容赦無く、毎度笑いを誘います。

そして、ザキヤマの竹山弄り、ザキヤマか師匠キャラになって竹山を弄り倒すのが定番。そしてこの二人は水上相撲では直接対決して、ザキヤマの悪ふざけMAX、まわしをハズし、さらに水着を脱がして素っ裸にしてしまうという有り様。仲が良いんでしょうねぇー、ホントは。そしてクライマックスは両チーム対抗リレーなんですが、アンカーはもちろん、淳と亮。淳は酷い運動オンナで水泳もカラクリ人形といわれるほど。さぁ、どちらが
勝つのか?前半、好メンバーを揃えた淳チームが大幅リード。そしていよいよ、淳の番に!!差はドンドン無くなり、大逆転で亮チームが勝つか?と思わして、なんとか淳の勝ち。なんか笑いながらもドキドキする企画なんですよねぇ。後半は関係者からの暴露話や隠し撮りのびっくり度をランキング形式に発表してく企画なんですが、女性版だけになんか生々しくて少し引く印象でした。
やつぱり、隠し撮りや暴露より、身体貼った笑いの方が観ててなごむね。