みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



村上マヨネーズのつっこませていただきます10月2日/感想!関ジャニの村上信五さんが好きで見始めたのですが、ブラックマヨネーズの二人もとても面白く…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

村上マヨネーズのつっこませていただきます10月2日

広島でかなり遅れて放送している、村上マヨネーズのつっこませていただきますという番組を拝見しました。この番組は今日の10月から始まり、広島では何ヶ月か前に関西で放送されたものを放送しています。元々関ジャニの村上信五さんが好きで見始めたのですが、ブラックマヨネーズの二人もとても面白くて好きなので、好きな人だらけだなと思って見始めました。

今回の放送内容は、どうやったらモテるかという企画で、ブラックマヨネーズの二人がモテるためにはどうしたらいいのかを芸能界でモテている芸能人お三方から学ぼうという企画でした。個人的には面白いも何もなくて、ただただモテ武勇伝を聞かされるというものだったので、いつもよりははっきり言って面白くなかったです。またいつもは女性向けのコーナーや、企画をやってくれるので、それはいつも大好きで見ています。ただ今回あえて点数をつけるなら40点でした。来週の予告は面白そうだったのでまた見たいと思います。