みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ダウンタウンDX10月2日/感想!叶姉妹、2人は一億以上の服装をしていてブランド品を纏っています…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月2日日本テレビ夜9時スペシャル ダウンタウンDXは、豪華衣装の叶姉妹が登場です

10月2日日本テレビ夜9時スペシャルで放送された ダウンタウンDXは、いろんな企画で楽しく視聴できました。出演者は、俳優、モデル、お笑い芸人、スポーツ選手、アイドルなど、バラエティに飛んでいます。

最近ブレイク中のどぶろっくは、例のもしかしてネタを披露して笑いを取っていました。また、俳優の美樹良介さんは、ダイエットトレーニングで10キロ以上減量した経験者です。DVD、本など、スタジオなどで紹介し健康な体が出来ると言われます。

しかし、ストレッチ、呼吸法など、ダイエットというより痩せた感じに見えるのは自分だけでしょうか。そして、番組内でも注目されるのがスターの私服紹介になります。芸能人は、さすがにお金をかけた服装をしていて、総額10万円以上はざらにいます。

中でもゲスト、視聴者が驚愕するのが叶姉妹になります。毎回、2人は一億以上の服装をしていてブランド品を纏っています。姉の恭子さんは、今回10億円というとてつもない金額の服装でした。10億円の割合は、主に宝石、貴金属になりますが、家にある貴金属は総額いくらくらいあるのでしょうか。