みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



元バスケ部のハリセンボンのはるなちゃんがフリースローの実演等も面白かった…アメトーク!ゴールデン3時間SP/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク!ゴールデン3時間SP

沢山の芸人が出演してて、学生時代にしてたクラブでは冴えなかった話や、身体を張ったバトル等、とても面白く、何回見ても笑えます。
学生時代のクラブで、芸人がどれだけ落ちこぼれてたのかのエピソードや、それ自身が出演してドラマ化。

自分もクラブでは落ちこぼれてたので共感する部分もあったりと、自分も思い出に浸りながら見て笑っていた。
特に、クラブに執着のない有吉や、バスケ部で活躍出来なかったハリセンボンのはるなちゃんがフリースローの実演等も面白かった。
バトルでは、目が回った状態での三段跳び・すごい風圧を受けてのジャンプ・くさやを並べた小麦粉の中から飴玉を探すなどなど。
みんなが必死にトライして頑張っているのだが、またそれが面白い動作・表情が見れて、やってる側は大変だなぁ…と思うゲームもあったが、視聴者側にとっては、すごく面白く、爆笑が止まらない番組であった。ゲストの米倉涼子の反応も楽しく見る事が出来、一緒に笑ってる気分になれた。
悲しい事があっても、楽しくさせてくれる番組だと思う。