みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



モヤモヤさまぁ〜ず2(10月5日)/感想!ローマでの旅で2時間スペシャルでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年10月5日モヤモヤさまぁ〜ず2

10月5日に放送されたモヤモヤさまぁ〜ずは、ローマでの旅で2時間スペシャルでした。
毎週日本のどこかの町をぶらぶらしているのですが、今回は初のローマでのぶらぶら旅でした。
わたしはローマに行ったことがないため、どういうところなのかもすごく楽しみで、この番組を観ました。

始めから、さまぁ〜ずさんと狩野アナのやり取りがものすごくおもしろおかしかったです。ローマという、普段とは全然違う町なのでいつもと違うようなぶらぶら旅になるのかなと思っていたものの、日本のときと変わらず、ローマの町に対して突っ込んだり、外国人さんとのやり取りもものすごくおもしろかったです。日本人へ対する感じと変わらないさまぁ〜ずさんがとても好印象でした。ローマのさまざまな名所を巡っていたので、それもすごく興味があり、より行ってみたいなと感じました。
またご飯屋さんやアイスクリーム屋さんなどもいくつか行っており、わたしは新婚旅行でイタリヤやフランスに行ってみたいという願望があるため、とても参考になりました。
モヤモヤさまぁ〜ずをみていて、どこの場所へ行っても、誰に対しても変わらないさまぁ〜ずや狩野アナがとても素敵だなと、よりモヤモヤさまぁ〜ずが好きになりました。